2017/11/08

21世紀はすごく楽しい世界ですよ!稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さん

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」から、元スマップの、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの3人がSNSを本格始動して話題になっています。
今の時代にSNS本格始動で話題になるのも不思議な気がします。

1949年生まれの私は68歳ですが、YouTube、Facebook、Twitter、Instagram、Google、Blog、Line、その他、色々使っています。
2010年頃はアメーバーピグでちょこっとだけ遊んでいました。これも不思議な世界でした。
GoogleのGmailアカウントは、招待制の頃に持っていました。

20世紀も終わる1998年から、パソコンや携帯電話を使いだし、21世紀は何が始まるのか?どうなっちゃうのか?楽しみだったけど、急に距離がなくなって、世界が近くなり、楽しいことも、恐ろしいことも、見え始めたときでした。

結婚して子供も自立し、自分の時間を自由に使えるときだったので、面白そうなもの、楽しいものはやってみました。

それにしても、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの3人はすごいです!
ユーチューバー 草彅チャンネルは、2017/11/03~11/08の5日間でチャンネル登録数が50万人を超えています!日本のYouTubeランキングの150位以内に入りました。
何年も、10年近くユーチューバーをやっている人達の中で、たったの5日でこの数字です。すごいです!!

実は私もユーチューバーです。日本のランキングでは、2000位にも入っていません。
質素な生活ができるくらいの収入ですが、とても楽しくて、世界中の人たちと繋がることができます。
英語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語、アラビア語、トルコ語、ロシア語、韓国語、その他いろいろ、グーグル翻訳のおかげで、どうにか会話ができます。
今や世界中がスマホを使いだし、アフリカからもコメントが来るようになりました。

21世紀はすごく楽しい世界ですよ!


生き方ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿